子供の4%は「寝取られ」で出来ている

怖い話ですね、真夏の怪談ですよー。がくぶる。これだから3次元の女は…w

一体どういう論文を調査したのか分からないので本当に全体の傾向を示しているのかどうかは分かりませんけど(ある一つの論文では、出ている子供のうち30%が本当の父親に育てられていないってw)、なんとなく権威がありそうなサイトに載っているようなので(そのへんよく分かんない)、それなりに信用できるデータなのではないのでしょうか。がくぶる。

4%ってクラスに一人以上ですよ?このデータ、新聞に取り上げられてもいいぐらい深刻な気がするんですけど(国は違うけど)。日本でも早急な調査が必要な気がする…しかし寝取られだと分かったら告知するのだろうか…

そのうち出生児の遺伝子による親子検査が義務づけられるかもしれません(まあ、病気の遺伝子診断方面の要請から事実上全員が受けることになる可能性もあるのですが)。・・・産婦人科は阿鼻叫喚の地獄と化す?