弾幕系横シューティング⊂二二二( ^?^)二⊃ ブーーーーーン!!!! 見参

試作版の段階で窓の杜だったかに取り上げられて意外に有名だったりするのかもしれませんけど、2ch弾幕横シュー「ブーン」完成らしいっすよ!

早速やってみる。…横シューの弾幕ってどうやって避ければいいの・・・

というわけで一面の中ボスの弾幕がさっぱり避けられない始末で、BOMB使いまくってなんとか一面クリアしたぜ!もちろん偏差値41(w 生まれて一度もこんな偏差値取ったことないよ、テラヒドス!

もうちょっと修行しよ。

ちなみにIwasaki++さんはゲームを作りながらも「1日1時間ちょっとしか勉強してなかったよ!!」なのだそうですが、しるふぃは1日1秒も勉強してなかったよ!!さすがニートだね!!学術誌の最新版の抄録がインターネットで読めることなんてすっかり忘れてたよ!! 

ところで・・・英語のドキュメント、添削して、いい?