さくらサーバの転送量制限は?(9/26)(Tenderloin.さん)

今まであまり明らかにされていなかったさくらインターネットの転送量ですが、一番安いライトプランで10GB/日なのだそうですよー。商売敵のロリポとかXREAとかに比べれば全然余裕ですね♪・・・って、じゃなんでこの値段でサービス提供できるのでしょうねえ、企業努力?(←一般受けする言葉だなあ)

sakura.ne.jpのドメインに萌えたからという理由でここを使ってるしるふぃにはあんまり関係ないですが(w

ちなみに「萌えカウンタ」の時の最大転送量が1.5GB/dayだったので、しるふぃは上位プランへの移行とかはぜーんぜん考えなくてよろしいようです。え、こんな弱小サイトにはお呼びでない?